2018年4月13日金曜日

ご縁

季節も変わり、

さぁ、と、
何か始めたくなる、
新しい自分になりたい、

丸まった背中も、そろそろ伸ばし、
身体も心も、動かそうとする、

それはとても自然なこと、と言えます。

人も、自然の一部だから・・・。

ワクワク、
ヨガもやりたくなりますね。


さて、
今週火・木・金曜日のレッスン、

甲東福祉館、
サンエール、
八幡福祉館、
と、
沢山の方々に参加いただきました。
  m(__)m

春、というより、
もう夏?と思わせる日もあり、

レッスンでも、良い汗をかきながら、
今の自分と向き合う事で、
身体の声を、丁寧に感じる時間を過ごしました。


とある日の、サンエールスタジオ1
 ヨーガレッスン!











「身体のひとつひとつを確認して、
意識を向けてゆく、
不思議な感覚でした。」

「自分の心、呼吸と、
合わせながら進めるひとときに、
心地良さを感じました。」

と、丁寧な感想もいただきました。
〇さん、有難うございました。


最近、
問い合わせも多くいただき、嬉しく思います。

mailでの問い合わせには、
レッスン時間以外、速やかに返信していますが、

ごくたまに、
Gmailが届かない場合があるようです。💦
(送信記録は残っても、こちらには届いていない場合があるようなのです)

メールを送られた方で、
1日過ぎても返信が無い場合、
是非、電話でご確認ください。

レッスンの時間以外、対応します。
(番号通知でお願いします)


🌹🌹

サークル、ヴァ―ユでは、
皆様とのご縁を大切に、と考えています。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141