2018年2月15日木曜日

快眠へと

「ヨガに来た日は、特に良く眠れるんです。」

今週、
火曜日のレッスン終了後、
〇さんがおっしゃいました。

ヨガの時間を大切に考え、
生活の1部として、
もう数年通い続けていらっしゃる〇さん

きっと、ご自身が、
集中、
良い流れを作られているのだと感じます。

今日1日の気持ちを静め、
ワン・ツー・スリーで眠れる、
なんて幸せ、理想的と言えますね。


レッスンは、毎回、
穏やかな呼吸をイメージ、
心地良いと思うリズムでの、腹式呼吸を続けます。

センタリングで、しっかりと身体の中心を感じつつ、

動きと同調してゆくことで、
寒さで強張っていた身体も気持ちも、
徐々にほぐれて、

副交感神経のスイッチがオンになり、
快眠へと繋がります。

質の良い睡眠は、生活の向上にも繋がります。


(おやすみワン!)







レッスンに参加された皆様が、
今夜も、
良い眠りにつけますように・・・。




お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141