2017年10月7日土曜日

来週もまた

金曜日
八幡福祉館
19:00~20:00

土曜日
甲南福祉館
17:30~18:30

週末のレッスン、終了しました。

忙しい中にも、生活の一部として、
ヴァ―ユの時間を大切に思って下さる
あの方、この方、

主役は、
来て下さっているあなた自身です。

インストラクターは、あくまでもリラックスのサポートなのです。

ヴァ―ユでの時間は、
これ以上ないくらいリラックス、
心も解放してくださいね。


明日・明後日、
レッスンは、お休みです。
どうぞ、素敵な連休を!

仰向けのポーズ、
座位のポーズ、
うつ伏せのアーサナ、
呼吸法、

何か一つずつでも思い出したら、
トライしてみてくださいね。

レッスンで、頻繁におこなっている、
背中を伸ばすポーズ、







(こんなふうね!)

1日の終わり、
寝る前のリセットポーズとして、
お奨めです。

深い眠りに繋がる予感・・・。

今週も、
お付き合い有難うございました。

カムサハムニダ~!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141