2017年8月19日土曜日

夏祭りの夜も

今日土曜日、
甲南福祉館、
17:30~18:30

会場に向かう道路は、
予想通り混んでいました。
(今日は想定内ね)
(サマーナイトだもの)

さぁ、と、
準備を進めながら、
(さて、今日来て下さるかな)
一瞬不安も、よぎりましたが、

いつもの方々が来てくださり、

17:30~
始まりました。

レッスン中盤には、
猫のポーズのバリエーションを。

肱を曲げて腕立て伏せのように、
体を床に近づけるポーズ、
2パターンおこないました。

・両手をマットの幅に
・親指と人差し指で三角を作って

それぞれ、
負荷の強さの違い、
身体の変化も感じました。

立位、
バランスのポーズ、
身体の中心を意識しながら、
こちらも2種おこないました。

リラクゼーション、
呼吸のひととき、

~18:30終了。


そして、今夜は、
た~まや~!!













近くで見た方によると、
色とりどりで、
最高だったらしいです。

花火、ワクワクしますね。