2017年8月1日火曜日

明朗に

8月に入り、
益々、ジリジリとした、
激しい暑さが感じられます。

今日の甲東福祉館は、
夏休みとあって、
児童ルームからは、可愛い声が聞こえていました。

レッスンは、
10:00~
足の動きから始まり、
しっかり、体の中心(センター)を感じながら動き、
広くイメージしておこないました。
太陽礼拝で全身を大きく動かしました。

陽が落ちても、
気温が下がらず、
レッスン前も、とにかく“暑い”
19:00~
次々と集まって来られ、、
所狭しと、マットが並びました。
場所を譲り合っていただきまして、
有難うございました。

広い空間とはいきませんが、
沢山の皆さんのお顔が揃うと、
それぞれ、嬉しそう。
狭い空間の方が、
より良い雰囲気を醸し出す、今日はそんな日でした。

隣の方と、かなり近い時でも、
周りの事は気にせず、
充実のひと時を過ごすことが出来るか否か、
自分次第ということになります。

どんな時でも、
どんな場所でも・・・。
マットの上の空間を広くイメージし、
リラックス、集中のひと時・・・・。
それは、
私達全員の目指すところです。

「レッスンの最後に、身体がスーッとしました。」
 と、感想をくださった〇さん、

「通ううちに、5キロ痩せました。」
と教えていただいた〇さん

凄いですね~。
心身の健康に意識の高い方は、
笑顔も美しい、と感じました。
嬉しく思います。

さて、
今週末、台風の動きが気になります。
何処へ進むのやら・・・。

9月のスケジュールも近々お伝えしますね。

明日も、広い心で!
1日の始まりを明朗に!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141