2017年6月23日金曜日

悲しい雨

夕方から本格的に雨になりました。

昨日
サンエール
19:00~20:00
20:15~21:00

今夜
八幡福祉館
19:00~20:00

レッスンは、
雨にも関わらず、沢山ご参加いただきました。

数回目の〇〇さんは、
レッスンに通うことで、
充実な日々を過ごせていらっしゃる、との事で嬉しく思います。

いつもいらっしゃるあの方、この方、
和室全体に集中の波が広がって
良い雰囲気を作ってくださっている気がします。

ヴァ―ユの事を、考えてくださり、
また、
色々ご意見等も頂き、有難うございます。


* * ~ * * ~ * *☔
今日の雨は悲しい雨でしたね。

34年という短かすぎる人生、
彼女の心残りを想うと、胸が痛みます。

人生は儚いものです。

ですが、誰よりも、
キラキラと光り輝いた34年だったことでしょう。

“透き通った綺麗な心”
“強い心”
“前を向く心”
を、学ばせていただいた気がします。

どうぞ、安らかに・・・。


改めて、
健康で、皆様とヨガが出来ることに、
感謝です。



studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141