2017年4月22日土曜日

ぶらり散策


土曜日は、
毎週殆ど甲南福祉館でのレッスンです。

開始前、
近くを散策していると・・・。
(よく、ぶらりしています)

見つけました、可愛いお店。
(実は、以前から気になっていました)

『M,s  HEART』 さん
ハーブやアロマオイルのお店です。
入口を開けると、











左側はアロマオイル












コスメや、ココナツオイルなども置いてありました。

アロマも、ハーブティーも、
全く知識の無い私にも分かりやすく、
熱心に説明をしてくださり、

心と身体にやさしいものの数々ばかりらしいです。
(ざっくり(^^; )

興味のある方は、覗いてみてくださいね。













     ↓
http://ms-heart.shop-pro.jp/

場所は、福祉館出口を左へ、
まっすぐ共研公園の方向へ→
道路を渡って少し歩いた左側です。

カフェも、近くにあるらしいですよ。
姉妹店
『CHAMOMILE  CAFE』
“身体にやさしく染み込むような美味しさ”
のランチだそうです。
(興味深々!)
(女子、好きそうですね!)

色々情報をお持ちの皆さんの事、
もしかしたらこのお店、
もうご存知かもしれませんね。

と、
レッスンの開始時間も迫り、
急いで福祉館へ戻り・・、

17:30~
慌ただしい気持ちを静めつつ、
ゆったり鼻呼吸でスタート、

仰向け、スローブリージングは、
3段階で、負荷をかけながら動き、

ゆっくり起き上がり、
センターを意識、
軽い開脚、
ひねり、
膝立ちでのアーサナ、
うつ伏せ、

立ちあがって、
椅子のスクワット、
体側ストレッチ、

~18:30
呼吸法まで、
いつものように終了しました。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141