2017年4月6日木曜日

どうやら開花

ソメイヨシノ開花🌸
発表されましたね。

春、本番って感じですね。

昨夜のレッスンご報告です。

慣れている方ばかりでしたので、
以前からのリクエストもあり、
トレーニング的なプログラムにしました。

仰向けでの動き、
いつもは、膝を抱きかかえる、
パヴァナムクタアーサナは、
足の裏で指を組んで、

捻りのポーズは、
上体を浮かしたバージョンで動いてみました。

座位でのバランスのポーズ、

うつ伏せでチャトランガダンダアーサナ
(板のポーズ)
手で支えて、
体を棒のように、真っすぐ浮かせます。
(これ、効く~って感じですよね)

コブラのポーズ、
下向き犬のポーズは必須です。

立位、
英雄のポーズバージョン!

リラクゼーション、
呼吸

水曜日
終了!!

もちろん、どんなレッスンでも、
ゆっくりとした動き、ゆっくりと呼吸、
身体を観察しながら、
“今ここ”に集中しながらおこないます。

そして、初めての方、
まだ日の浅い方がいらっしゃる場合、
スタンダードな動きや、
様子を伺いながら進めてゆきます。
それぞれで、
決して、無理はせずおこないます。

出来る、出来ないにはこだわらず、
身体も、心も解してゆきます。

今日は、
サンエールでの2レッスンです。
夜景の見える部屋、
19:00~20:00
20:15~21:00

お待ちしていますね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141