2017年4月8日土曜日

見えません?

土曜日のレッスン、
17:30~18:30

今日は、
初めての方もいらっしゃいました。
ご参加有難うございました。

仰向けでの捻りのポーズは、
3段階でおこないました。

膝をつけて、安定して、
足を少し浮かせて、
ヒザを引き寄せて、

ラクダのポーズは、
ヒザ立ちで、
頭の後ろで指を組んで、
押し合いながら、負荷をかけました。

立位での前屈は、
開脚でおこないました。

呼吸法は、
活性化の呼吸、
リラクゼーションの呼吸、
蜂の羽音の呼吸、
そして、最後は、
呼吸の意識化で、終了しました。

そういえば、
先日ある方が、
「最後の呼吸法は、本当に落ち着きます。」
と、おしゃっていました。

そんなふうに感じられるなんて、
良い集中をされている証拠です!
(凄いですね!)
 (嬉しい事です!)

今日は、
レッスン中の写真を久しぶりに撮ったのですが、
残念ながら、ブレブレで・・・。
(ボツ!ですね)

なので、
桜はどうかな、なんて、

レッスンの帰りに、
甲突川近くの場所で、
停車して、急いで1枚だけ、

パチリ!

車窓から撮ったものです。











桜もまだチラホラ・・。
雨で、お花見の方も少人数です。

この写真も何だか、
ブレて、ピントが🌸に合っていませんね。
(降りて、ゆっくり撮れば良かった)

ですが、
何となく、
ヨーロッパの、どこかの街角みたいに見えません?
(訪れたことは、ありませんが)^^;

良い感じ

ねっ
? ?

Merci. (メルスィー)
ありがとう

Au revoir. (オ・ヴォワール)
さようなら

では、また・・・・。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141