2017年4月27日木曜日

いつでもヨーガの時間を


八幡福祉館でのレッスン日、
昨夜は、少し肌寒い夜でした。

数日前の昼間、この辺で、
好きな感じのcafeを見つけました。
(教えていただきました)

コーヒー美味しい!!
サンドウィッチセット、凄く美味しい!
(なんと、写真は撮らず、食べる事に集中)























隣のテーブルには、外国の女性が2人。
英語が飛び交っていました。
そのうちに、
オーナーも会話に参加されていて、
(ビックリ!)
夜は、この場所で、
英会話レッスンもされているようです。

一緒に行った友人は、
なんと、そのあともう一度行ったそうです。
美味しいスィーツとコーヒーをいただいたらしいです。
自分へのご褒美、と笑っていました。

荒田八幡宮前の電車通りを渡り、真っ直ぐ歩いて左側です。


昨夜、レッスンご報告です。
19:00~レッスンは、
なんと、マンツーマンでした。

こういう日は、
〇〇さんの体調に合わせて、
〇〇さんの呼吸に合わせて、
心の向くままに・・。

1日の、肩の凝りを解すように、
そして、
股関節の流れを意識したアーサナ
など・・・。

自然呼吸で5つホールドしながら、
身体のままに・・。

マットが沢山で、隣の方と近い日も、
広い空間を独り占めの日も、
気を遣う事なく・・。

いつでも、どんな日も、
ヨーガの時間を堪能されてくださいね。

〇〇さん、本当に有難うございました。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141