2017年4月12日水曜日

ピンクムーン

昨夜
4月11日の空には、
Pink Moon“ピンクムーン”
と呼ばれる月が、1番綺麗に見えるはずでした。

昨日の夜は天気が良くなかったので、雲に隠れていました。
これは、今夜の映像です。











ピンクには見えないですね、

それもそのはず、
実際に月がピンクになる訳ではなく、
暖かくなったこの季節に、綺麗な花が咲くように、
4月の満月に、このような名前を付けたと言われているようです。








                                        
(綺麗な映像を、インターネットから拝借)

『幸せをもたらす月』だそうです。
ロマンチックですね。

今夜のレッスンは、
八幡福祉館にて、
19:00~20:00

呼吸の休みを入れながら、
1回ずつ繰り返して動き、
リフレッシュクラス的におこない、
1時間終了しました。

明日、サンエールでのレッスンは、
10:00~11:00です。

サンエールの
レッスン回数に制限があるため、
夜のレッスンはお休みです。

ご了承ください。
<(_ _)> 

いつも、
夜のみレッスンにいらっしゃる方、

数分でも、“お家ヨガ”
おこなってみてくださいね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141