2017年4月1日土曜日

いつもの

昨日は、1日中雨でしたね。
道路もいつもより渋滞していました。
年度末という事で、世間も忙しそうでした。

レッスン終了後、車での帰り道、

信号待ちで止まっている時、
目の前で、車と自転車がぶつかる場面に遭遇してしまいました。
💦
(アーッ!大変)
自転車の、
若い女性も倒れてしまいました。

往来の激しい、国道での出来事、
信号も青に変わり、その場を立ち去るしかありませんでしたが、

女性は、ゆっくりと立ち上がって、
人込みに紛れてしまったようでした。
(ひとまず、良かった・・)
(大丈夫かな)

ぶつかっていった男性運転手は、
あれから、
安全な場所に車を止めて、
よろよろと歩いて行った女性を追いかけて、
キチンと、怪我の様子を確認したのでしょうか、気になります。

焦る気持ち、
散漫な心は、大敵・・・と、
改めて気が引き締まる出来事でした。

さて、
時間を巻き戻して、八幡での
19:00~のレッスンは・・・というと、

忙しい年度末にも関わらず、
いつもの皆さんが来ていただき、
いつもの動き、
いつもの流れ、
いつもの呼吸、

あえて、
慣れ親しんだ動き、
定番におこなっているアーサナを、
それぞれの空間でおこないました。
いつものように・・・。

一日、何事もなく過ごせた事、
いつもの日常を送れた事、
それは、つくづく、
有り難いこと、と感じました。


今日から4月!!
何だか新しい気持ちになれますね。
近々、5月のレッスン予定もお知らせします。

新しい日々に、ワクワク!


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141