2017年3月24日金曜日

無事終了

先日、
統合医療学会にて、
アロマの先生が紹介された、
手作り入浴剤の作り方ご紹介します。

重曹      大さじ2
天然塩    大さじ1
クエン酸   大さじ1
アロマオイル 好きな匂いを数滴
    (2種類以上がお勧めとの事)

いわゆる“バブ”の手作り版です。
お湯が柔らかくなり、
好きな香りで癒され、
リラックス効果もあるようです。

是非、お試しを!!










今夜の
19:00~レッスン

お馴染みの方が多かったので、
仰向けでの、合せきのポーズ、
座位での、バランス、
等々・・・。
普段あまり取り入れないものを。

立位は、
英雄のポーズのバージョン、
戦闘を止めた英雄ポーズ
(ヴィバリーダ・ヴィーラバドラアーサナ)
行いました。

片方の手を大きく反って、
脚もキューッと引き締まるイメージのポーズです。
達成感のあるアーサナですね。
今夜、いらっしゃれなかった方、
次回お楽しみに!

そうそう、
開始前には、
福祉館の受付の方も、
レッスンに興味津々のご様子で、
色々質問もされましたよ。
ヨガに興味を持つ方多いですね。

近々、ご参加?
なんてことも・・・。
楽しみです。

さて、
お風呂でノンビリと・・。
そして、素敵な週末を!!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141