2017年3月23日木曜日

ホッと

日々のレッスンでは、
カッコ良いポーズを決める事のみが、
最終目的ではありません。

曲がる、曲がらない、
伸びる、伸びない、
出来る、出来ない、
そんなこだわりは無くして、
ただ、今日の自分に向き合うのみ。

頑張りすぎず、
“良い加減”で動きます。

そして、
最初から最後までを、
ひとつの大きな流れのように、
感じられたら・・・。
それは凄いことです。


今日は、甲南福祉館でのレッスンでした。

通常木曜日はサンエールですので、
(誰も間違えませんように)
と、思いながら向かいましたが、

雨の中、寒い中、
当たり前のように、集まっていただき、
(さすがです!)
(やはりね!)
(私が間違えなくてホッ💦)









立位は、
トリコナアーサナ
(三角のポーズ)のあと、

リラクゼーション
呼吸の時間
終了~。

ホッと一息お過ごしくださいね。

明日も明るく行きましょう!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-414