2017年3月17日金曜日

ビックリ!しました

昨夜、サンエールでの出来事です。

安眠クラスの直前、
電気を消そうと、出入り口に近づいた時、
(外が明るいので、部屋の照明は直前に消しています)

1人の男性が立っていらっしゃいました。

(ビックリ!)
(ドキッ!)
(かなりイケメンな男性!)











「ヨガやっているのですね」
「どんな事をするのですか?」
と、尋ねられ、

(緊張するなぁ)
(随分感じの良い男性!)
(30代前半くらいでしょうか)

詳しい説明をしたかったのですが、
開始時間も迫っていましたし、

男性は、
紹介がないと参加出来ない、
という規則だし、

スケジュール表をお渡しする前に、
笑顔で帰っていかれました。
隣の部屋のイベントの合間にいらした模様。
(何だか申し訳ない気持ち)

(どなたか女性と一緒にまた訪ねてくださいね)
後姿に、声をかけました。

そんな中、

レッスンは、
19:00~20:00
リラックスクラス

20:15~21:00
安眠クラス

サンエールでの2レッスンは、
皆様、それぞれに“ご自分の空間”
に集中されているようでした。

沢山のご参加有難うございました。

それにしても
色んな事があるものですね。
若い男性も、ヨガに興味ある方、
いらっしゃるのですね。

メンバーさんのお友達・ご家族等、
男性の方も、
紹介があれば、参加出来ますよ!!



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141