2017年1月15日日曜日

怪しくないですよ

土曜日の甲南福祉館2回目です。
やはり広いです。
畳30畳以上ほどもあり、
隣の方との間に、
充分なスペースが出来るのが魅力的。
公共の施設で、
この空間は贅沢です。

17:30~のレッスン直前、
部屋の電気は全て消して、
いつものライトでなく、
手元灯だけでやってみよう!
と、なりました。

しかも、小さいやつ・・・。

さぁ、
おごそかに始まりました。

が、
暗い!!

普段、皆様1人1人の呼吸や動きを伺いながら、進めてゆくのですが、

もはや、後ろの方は、ボーっとして
見えづらく・・。












そして、そして、
なによりも、
室内が怪しい雰囲気になってしまい、
夕方なのに、
キャー怖い💦

そんな感じで、
1時間のレッスンが終了しました。

次回は、
もう少しだけ明るい雰囲気にしよう、
と、反省した次第です。
終了後、笑い話となりました。

安心してください。
怖いサークルではありません。
健全に、
真面目におこなっていますよ~。


どうぞ、
皆様のご意見・ご感想・苦言なども、
お聞かせくださいね。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141