2017年1月14日土曜日

さて昨夜は?

さぁ、
今夜も静かなヨーガの始まり・・。
と、
まだ誰もいない開始前の部屋で、
大きな深呼吸をしたところで、

隣の部屋から微かに、
こぶしのきいた、演歌の響きが・・。
(これね~)
八幡福祉館、
金曜日は隣の部屋で、月2回の
カラオケ教室が開かれるとのこと、
事前に聞いていましたので、
実は、
ドキドキしていたのです。
19:30までらしいという情報・・。

さて、
次々に、皆さんが集まって下さり、
こちらも、
呼吸と動きを同調しながら、
スタートしました。
19:00~










仰向けでの動き、
そして、
四つ這いでネコの呼吸・・
ゆったりと背伸びのポーズ・・。

おっと、
時折、
隣の部屋からの
お元気そうな歌声を
BGMとしながらね。

それでもvayuの皆様は、
スーッと、
集中のご様子です。
(さすがです!)

19:30には、お隣さん終了。
(シーン)

そして、
こちらの部屋にも、
いつものように、
最後の呼吸法まで、
静かな時間が過ぎてゆきました。
(電車の音は相変わらずですが)

20:00
vayuも無事終了~。

「充分集中出来ましたよ。」
「スリルがあって楽しかったです~。」
などと、
帰り際の皆さんからは、
そんな感想をいただきました。

そうなんです、
カラオケ教室の皆さんも、
月2回の金曜日を楽しみにされ、
大切な日なのですものね。
いつまでもお元気で、
歌ってほしいものです!!

私達も、
月2回、
集中力が試される良い機会かな、

改めて、
vayuの皆様は、心の広い、
そして、意識の高い方々・・と、
感激でした。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141