2016年10月14日金曜日

皆さんの声



●「冷えが少しずつ改善しているみたい」

●「安眠クラスの後、良く眠れます」

●「健康診断で、血圧、コレステロール値が下がっていました。」

●「レッスン後、何となく気持ちが落ち着く気がします」

●「エステに行ったら、今までと体が違う、とビックリされました」

最近、
メンバーさんから、嬉しい感想を
いただくことが続きました。

万歳\(^o^)/

身体や心の変化を感じられる、
ということは、

メンバーさんそれぞれが、
良い集中をされているからだと思います。

そして、
自分に合った動きを
コントロール出来ている証拠、
だと思います。

毎日毎日の積み重ねは、
とてつもなく大きいことです。

コツコツとスタジオに通う、という
ことは、凄いことですね。

メンバーさんの声は、
スタッフの大きな励みにもなっています。

スタジオに通っての、
ご自分の変化や気づいたことがありましたら、
まだまだお知らせくださいね。

苦言・ご意見なども
お待ちしています。



お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com